2012年05月31日

[公開質問状] 個別回答 沖縄県の特性にあった被災者支援について

命のネットワーク・沖縄は、沖縄県議選立候補予定の方全員に、沖縄県の特性にあった被災者支援について公開質問状を送らせていただきました。63名のうち23名にご回答いただきました。ご協力いただきありがとうございました。
»公開質問状 命のネットワーク・沖縄 (PDF 110KB)

◆名護市区  ▼クリックで拡大
玉城 義和氏
回答 玉城 義和 

比嘉 清仁氏
回答 比嘉 清仁 回答 比嘉 清仁 2 


◆うるま市区
照屋 大河氏
回答 照屋 大河
 回答 照屋 大河


◆沖縄市区
嘉陽 宗儀氏
回答 嘉陽 宗儀 回答 嘉陽 宗儀2 


◆宜野湾市区
渡嘉 敷喜代子氏 
回答 渡嘉敷喜代子 回答 渡嘉敷喜代子 

新垣 清涼氏
回答 新垣清涼 
回答 新垣清涼2 



◆浦添市区
西銘 純恵氏  
回答 西銘純恵


◆那覇市区 
具志 孝助氏渡久地 修氏
回答 具志 孝助 
回答 渡久地 修 

前田 政明氏 
回答 前田 政明 
回答 前田 政明2 
狩俣 信子氏 
回答 狩俣 信子 回答 狩俣 信子2 

崎山 嗣幸氏
回答 崎山 嗣幸 


◆豊見城市区
新田 宜明氏
回答 新田 宜明 回答 新田 宜明2 

真栄里 保氏
回答 真栄里  保


◆宮古島市区
奥平 一夫氏
回答 奥平 一夫 


◆石垣市区
嶺 善伸氏
回答 嶺善伸 回答 嶺善伸2 

大浜 一郎氏
回答 大浜 一郎 回答 大浜 一郎2 回答 大浜 一郎3


◆中頭郡区
瑞慶覧 功氏
回答 瑞慶覧  功 

喜納 昌春氏
回答 喜納 昌春 回答 喜納 昌春2 


◆島尻郡区
大城 一馬氏
回答 大城 一馬 
新城 博氏
回答 新城 博 回答 新城 博2 


◆無記名
無記名1 無記名2 


※2名分の回答が届きましたので、5月31日22時 加筆しました。
posted by 命のネットワーク・八重山 at 22:04| 公開質問状回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。